「ときめき リコーダー♪」

<ごあいさつ>
植物だって動物だって人間だって、呼吸しないと生きることができません。
吹くことは、体の健康づくり。音楽を聴くことは、心の健康づくり。
参加することは、新しい出会い、そしてときめく時間‥‥。
“ときめく”ことは、健康や若さの秘訣です。
皆さまの“ときめき”がより一層増えますように、
「ときめきリコーダー♪」は、古くからの楽器を使いながら、
新しい企画をしていきます。
「ときめき リコーダー♪」主宰 山岡みずほ

2010/12/12

【ときめき出来事】有楽町で隙間時間

2010年12月9日

東京へ行ってきました。有楽町と護国寺へいきました。

ここは
雑穀専門店の「ミラクルミレット」
(東京交通会館1階)
種類が豊富で
価格も安い!!!
(きび、むぎ、ひよこまめなどを買いました)
はじめての
護国寺

ここで
朗読家&ナレーターの
藤村紀子さん

お電話・・・本当はお会いできるはずが
私のはやとちりで
チャンス
おあずけ

藤村さんとは
2010.8.21
「一房の葡萄」(有島武郎(作))
などを
軽井沢塩沢にある
カフェ 一房の葡萄
にて
朗読と音楽の会を
させていただいたひとり。

第2段を
検討交渉中です


護国寺の午後

護国寺の午後


そして

帰りの電車で



くるみゆべし
(御菓子司 神楽坂 梅花亭)

くるみが信州産 !!!
ちょっと誇り
海外で日本文化に出会えたような
きもちでした

隙間時間
満喫の
1日



0 件のコメント:

コメントを投稿