「ときめき リコーダー♪」

<ごあいさつ>
植物だって動物だって人間だって、呼吸しないと生きることができません。
吹くことは、体の健康づくり。音楽を聴くことは、心の健康づくり。
参加することは、新しい出会い、そしてときめく時間‥‥。
“ときめく”ことは、健康や若さの秘訣です。
皆さまの“ときめき”がより一層増えますように、
「ときめきリコーダー♪」は、古くからの楽器を使いながら、
新しい企画をしていきます。
「ときめき リコーダー♪」主宰 山岡みずほ

2010/10/11

【ときめき出来事】木の花屋deサンバ

10月10日は今年も晴れだった。

           千曲市木の花屋さんが熱い午後になった。
           あの、今井亮太郎さんがライブに来られたのです。


           メンバーは、紅一点の赤羽泉美さん
                    と
           ハーモニカ世界の頂点を極めた片倉広義さん。

          イパネマの娘で始まったピアノの入りだけで
                       ぐわーーーと熱くなって、ずっと魂が絶頂でした。

      木の花屋さんのジンジャーエールとしょうがのジャムが
      一層熱くして、ほろ酔いのような・・・

さらにさらに    今井さん作曲の 「色えんぴつ」も初!
個人的にはカラフルなメイクのピエロが
悲しいみとほほみで歩いているような
絵がうかびました。(今日は描けたらいいな)

そしてそして      なんとなんと
飛び入りセッション!(2回目です。赤羽さんとは初!)
曲は となりのトトロ!!!

たのしかった~

ボサノバはサンバのひとつ
ボサノバは無限のリズム
ボサノバは楽しい

0 件のコメント:

コメントを投稿