「ときめき リコーダー♪」

<ごあいさつ>
植物だって動物だって人間だって、呼吸しないと生きることができません。
吹くことは、体の健康づくり。音楽を聴くことは、心の健康づくり。
参加することは、新しい出会い、そしてときめく時間‥‥。
“ときめく”ことは、健康や若さの秘訣です。
皆さまの“ときめき”がより一層増えますように、
「ときめきリコーダー♪」は、古くからの楽器を使いながら、
新しい企画をしていきます。
「ときめき リコーダー♪」主宰 山岡みずほ

2010/10/01

【ときめき出来事】明日に架ける「虹」

2010年9月最終日。
出発(長野市)~上田市~安曇野市~大町市~小川村~帰宅

1日で信州縦断+横断。(南信をはずした~;;)

安曇野市にある
某小学校の6年3組のレクリエーションの時間に          
呼んでいただきました。
(県立こども病院そばにある、
   喫茶「清雅」さんとの御縁で実現しました。^^)

・バタフライ(木村カエラ)……これは10月9日に挙式の友人にも演奏します。(この曲ていうのは まだ ナイショ)
・Story(AI)
・手紙~拝啓十五の君へ~(アンジェラ・アキ)
締めは
・YELL(いきものがかり)6年生合唱つき

J-pop1色プログラムで
熱くなりました!!良い曲は 理屈なく よい!

クラスのシンボルは「にじ」
なのだそうです
今朝から雨の1日でしたが
~拝啓 11歳&12歳の君へ~

「いつも心に太陽があれば
どんな雨ふりだって
きっといつか虹がかかる」 というメッセージFROM mizuho
を しゃべっちゃいました。(すぐ カッコつけしい)


人は
生かされてるから
生きている間に            
自分を活かそう!

昨日より 今日
今日より 明日

明日は10月

0 件のコメント:

コメントを投稿